· 

ベランダ掃除ご依頼いただきました。

団地のベランダの掃除と鳩ネットの補修をご依頼いただきました。

 

写真は鳩の糞があるので閲覧注意です‼

 

ご自分で数年前に張られた鳩ネットが傷んで隙間から鳩が侵入して

卵を産んだり汚したりしています。

 

巣は作られていませんが卵がありました。

卵は床に放置されているので、雛が孵ることはないでしょう。

 

鳩の糞は菌が舞い上がるので衛生上良くありませんね。

水道のないベランダだったので、持参したペットボトルの水で流しながらブラシでこすり落としました。

排水口の周りに桜島の灰が蓄積していたので、せっかくだからとこちらも綺麗にしました。

 

鳩ネットの補修は、暗くなってから行ったのでアフター写真を撮れませんでしたが

お客様には喜んでいただきました。

鳩フンを除去しました。
鳩の卵と桜島の灰も取り除いて綺麗になりました。