· 

風呂掃除

昨年、新聞に掲載していただいたお風呂の掃除。

久しぶりにご依頼いただきました。

 

毎回、子どもさん家族の帰省に合わせてご依頼を頂くのですが、

コロナ禍で久しぶりの帰省のご予定とのことです。

 

いつもながらアフターの写真を撮り忘れていたので

洗浄前の写真の紹介のみです。

 

行かない間に水垢が鱗になっていました。

 

鏡の水垢取りについて沢山のご質問をいただきます。

色々な洗剤を試していますが、今のところこれといった洗剤にありつけずにいます。

 

今回は初めて機械で擦りました。

結果は満足には落とせませんでした。

ですが次回からの方向性を考える機会となりました。

 

次回の風呂掃除では鱗のない鏡をお見せできるよう今の内から考えていこうと思います。

まー、、写真を撮り忘れなければの話しですが…

お風呂掃除のご依頼。最強の強敵の鏡のウロコ!道具を駆使して落としていきます。